びたぁ。ハンドメイドblog

minneに出品中。

清々しい朝。

大安の昨日、地元の神社に参詣に行きました。
朝早くに出掛け、ご挨拶。
同じ敷地内の稲荷神社にも祈願。
日の出を撮りたかったので、場所を求めて隣町へ。
時間を調べてなかったからめちゃくちゃ待った。

撮り終えて、帰り道。
のんびりとチャリ、コキコキしていると、
稲荷神社を発見!
これは奇遇!と、こちらにも祈願!

なんだか不思議な御縁だな♪ と、コキコキ…。

あれ?朱色?…もしかして。
と覗いてみたら稲荷神社!
へぇー!こんな事ってあるんだな!😲
と、祈願。

日の出の撮影に焦って、その場では開けなかった御神籤を
帰ってから見てみたら、大吉!
なんて気持ちの良い日なんだろう。(*‘ω‘ *)♪

もしかしたらお願い叶っちゃうかも?

f:id:branchbitter:20210307131333p:plain
大安の日の出。